インフルエンザ予防接種が、すでに始まりました💉お問い合わせを多くいただきますので、最新の情報をまとめました😷

A【いくらですか❓】65歳までの方は2500円です。

65以上の方は、受付にお知らせください。各市で規定の料金で受けられます。(大分市は1500円)

A【予約は要りますか❓】必要ありません。診療時間内に直接クリニックにおいでください🥰

A【診療時間は❓】月、火、木、金、土9時から18時水曜日は9時から13時までです

A【日曜日も診療していると聞きましたが❓】11月14日・28日、12月12日・26日のの日曜日は9時から13時まで診療しています。

A【子どもは打てますか❓】5歳以上のお子様は大丈夫です💉5歳以下の乳幼児さんについては小児科にご相談ください。

A【妊娠していますが打った方が良いですか❓】当院では妊婦さんに接種をしておりません。産婦人科にご相談ください。

A【コロナワクチン接種したのですが❓】2回目接種後2週間過ぎましたら、インフルエンザワクチン接種できます💉

いかがでしょうか?😅皆様の疑問は解けましたでしょうか?

これから寒い季節になります⛄️風邪が流行る前、はやめに体調の良い日においでください😊💕